設定その他
各種設定
ひかりdeトークS 付加サービス

ホワイトコール24

※お申込みについては、株式会社いちはらケーブルテレビまでお問合せください。

「ホワイトコール24」とは
  1. ソフトバンク携帯電話「ホワイトプラン・標準プラン・通話定額基本料・通話定額基本料(ケータイ)・通話定額ライト基本料」とひかりdeトークSの各サービスの利用料金が別途必要となります。ソフトバンク携帯電話のご利用には各プランの月額基本使用料とユニバーサルサービス料が必要となります。「ひかりdeトークS」のご利用には「ひかりdeトークS」の月額利用料金、ユニバーサルサービス料が必要になります。詳細につきましては、各社の店頭パンフレットをご確認ください。
  2. ご家族であることを証明できる家族確認書類が必要となります。
「ホワイトコール24」のお申込みの流れ

対象プランはソフトバンク携帯電話[ホワイトプラン・標準プラン・通話定額基本料・通話定額基本料(ケータイ)・通話定額ライト基本料・通話定額ライト基本料(ケータイ)]となります。

「ホワイトコール24」は、ソフトバンク携帯電話及びひかりdeトークSの開通後、適用となります。

「ホワイトコール24」お申込みにあたっては、本人確認書類をご提示いただきます。契約者ご本人ではない場合は委任状が必要です。

「ホワイトコール24」をご利用いただくには、ソフトバンク株式会社が提供する通話料割引サービス「ホワイトコール24」と株式会社TOKAIケーブルネットワークが提供するひかりdeトークSオプションサービス「ホワイトコール24」の両方のサービスにお申込をしていただく必要があります。
下記の場合、本サービスの無料通話の対象外となります。

  • 海外から日本国内への通話をご利用される場合
  • 特定の事業者が提供する「BBフォン」「BBフォン(M)」との通話
  • 「番号案内転送サービス」を利用しての通話
  • 「おうちのでんわ「ホワイト光電話」「BBフォン(M)」「BBフォン」「ケーブルライン」「ひかりdeトークS」「NURO 光 でんわ」との TVコール通信料、64Kデジタルデータ通信
ホワイトコールはソフトバンク株式会社及びソフトバンクBBの登録商標です。