お知らせ
 日頃より、弊社をご利用いただきありがとうございます。
さて、夏期休業、及び休業期間中の業務内容は下記の通りとなります。
ご了承くださいますようお願いいたします。
特に、休業期間中は幹線設備やセンター機器障害等の緊急対応のみの受付となりますので、よろしくお願い申し上げます。
| ◇夏期休業 | 
| 休 業 : 2021年8月12日(木) ~ 2021年8月16日(月) | 
| ※2021年8月17日(火)より通常営業 | 
| ・ 窓口受付 | 休業 | 
| ・ 電話サポート | 休業 | 
| ・ 緊急受付 | 緊急対応のみの受付となります。 ・受付時間:AM10:00~PM3:00まで ・フリーコール:0120-241-991又はTEL:0436-24-0009まで | 
| ・ オプション申込み | ホームページからのお申込みは受付ておりますが、オプションサービスの開始は8月17日以降となります。 | 
| ・ メールお問い合わせ | 受付ておりますが、ご返信は8月17日以降となります。 | 
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
その他情報
	






