お知らせ
停電による「ひかりdeトーク」への影響について
「ひかりdeトーク」ご利用のお客様へ
- 停電による「ひかりdeトーク」への影響について -
平素は、「ひかりdeトーク」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
停電以降、「ひかりdeトーク」がご利用頂けない(電話を発着信できない)場合がございます。
その場合、当社にて設置させていただいたNEC製のターミナルアダプタ(TA・黒色)前面の電源ランプが「緑色」に点灯しているかどうか、ご確認ください。
(緑 → 赤 → 緑 → 赤・・・の点滅繰り返しとなっている場合は、ご利用いただけません。)
- <解決方法>
- ターミナルアダプタ(TA・黒色)の電源コードをコンセントから一度抜いて、再度差し込んでください。
- 「電源」「WAN」「通信」「電話」の4つのランプが緑色に点灯するまでお待ちください。
お手数をお掛け致しますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
以上