各種
インターネット接続サービスをご利用いただくにあたり、各種ソフトウェアの設定方法、設定確認方法をご案内いたします。
なお、Microsoftサポート終了に伴い弊社サポートも終了しておりますが、ご参考まで継続掲載させていただいております。
●TCP/IPの設定
Windows8 | Windows7 |
WindowsVISTA | WindowsXP |
Windows2000 | WindowsME |
MAC OS X | MAC OS 9.X |
●WWWブラウザの設定
Microsoft Internet Explorer 10 - Windows8編 - |
Microsoft Internet Explorer 9.0 - Windows7編 - |
Microsoft Internet Explorer 8.0 - WindowsVISTA編 - |
Microsoft Internet Explorer 8.0 - WindowsXP編 - |
Microsoft Internet Explorer 7.0 - WindowsVISTA編 - |
Microsoft Internet Explorer 6.0 - WindowsXP編 - |
Microsoft Internet Explorer 6.0 |
Microsoft Internet Explorer 5.2 - Mac OS X編 - |
Microsoft Internet Explorer 5.1 - Mac OS 9.x編 - |
●電子メールの設定
Windows Live Mail 2011 | 新規に設定する方法 |
設定を確認する方法 | |
Windows Live Mail | 新規に設定する方法 |
設定を確認する方法 | |
Microsoft Outlook Express 5.5および6.0 | 新規に設定する方法 |
設定を確認する方法 | |
Windows Mail | 新規に設定する方法 |
設定を確認する方法 | |
Microsoft Outlook 2002 | 新規に設定する方法 |
設定を確認する方法 | |
Microsoft Outlook 2007 | 新規に設定する方法 |
設定を確認する方法 | |
Microsoft Outlook 2010 | 新規に設定する方法 |
設定を確認する方法 | |
Microsoft Outlook 2013 | 新規に設定する方法 |
設定を確認する方法 | |
Microsoft Outlook 2016 | 新規に設定する方法 |
設定を確認する方法 | |
Thunderbird v52 | 新規に設定する方法 |
設定を確認する方法 | |
Mail 10.1.5 - Mac OS X編 - | |
Microsoft Outlook Express5.0 - Mac OS 9.x編 - |