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ウェブメールの使い方について

※2018年12月11日以前のメールになります。
2018年12月11日以降のメールは新しいWebmailをご利用ください。

アドレス帳を使用する

  • 上部メニューの「アドレス帳」をクリックします。
  • アドレス帳に新規追加登録するには、上部メニューの「新規連絡先」をクリックします。
    メール作成時に利用する為には、下記項目を入力します。
    • 個人/姓:漢字の入力も可能です。(必須)
    • 通信/メールアドレス:メールアドレスを半角英数字で入力します。
  • 「追加」をクリックするとアドレス帳に登録されます。
    ※宛先等には、名前<アドレス>が入ります。
  • 名前の表示形式は、「オプション」‐「アドレス帳」-「名前の形式」で選択することができます。
  • メール作成時にアドレス帳を利用する場合は、メール作成画面で「アドレス帳」をクリックし、該当のアドレスをTo、Cc、Bccへ追加します。
  • 該当のアドレスをクリックします。内容を修正し「保存」(削除の場合「削除」)をクリックします。
    アドレスを修正(削除)するには、一番上のリストボックスに修正(削除)するメールを表示させて「選択」をクリックして内容を表示し、内容を修正して「アドレス更新」(削除の場合は「アドレス削除」)をクリックします。
  • メール作成時にアドレス帳を利用する:
    メール作成画面を開き、「アドレス帳」をクリックして、送信したいアドレスを宛先、Cc、Bccへ追加します。
    アドレス帳を使ってメールを送信する場合、メール作成画面からアドレス帳を開かなければ、アドレスがメールに追加されません。

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